【未完成】SixTONESにパフォーマンスさせたい嵐楽曲【その他編】

※未完成のまま未完成の記事を増やしてますが、こちらも作成日現在未完成です。仕事が遅いです、すいません。

 

 

グループ編、個人編ときたのでコンビとかトリオとかのその他編もやりたかったので書きます!嵐は曲数多いから選んでも選んでも尽きないからできる所業だな、って思います…(笑)

 

ここまで書くの忘れてたんですけど、変換の都合で高地くんの名前を簡易にさせてもらってます、すいませんー。

 

 

高地優吾×田中樹】

 

★いつかのSummer

 (アルバム【One】)

相葉さんのソロ曲なんですけど、これのアジアツアーの時にやった櫻井くんがラップをつけた櫻葉バージョンをゆごじゅりでやってほしい!高地くんが相葉さん、樹に櫻井くんパートで!アジアバージョン、結構好きなんだけど、DVD出してこないと聞けないのがネックです。

 

 

森本慎太郎×田中樹】

 

★Secret Eyes

 (アルバム【ARASHIC】)

ARASHICの相葉さんメイン曲です。相葉、相葉って相葉曲よく出てくるな、って思った方、正確です。書いてる人が相葉さん大好きです(※大野担)オリジナルのパフォーマンスだと相葉さんと智くんと櫻井くんでやってるからもう一人いてもいいかなー、と思うんだけど、このノリはしんじゅりにやってほしいなー、っていうことで! 

 

 

京本大我×田中樹】

 

コイゴコロ

 (シングル【とまどいながら】C/W)

夏のEXの時に二人でオリジナルソング作って披露したときのが好きだったから、また二人で京本くんメロディーの樹ラップの曲をやってほしいな、って思って。静かな曲じゃなくて楽しい曲を選んだのは樹の盛り上げスキルが生きる曲のがよかったからです。