読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌声とラップと京本くんの好み

クリエの時に京樹でEDENやったのは記憶に新しい話でありますが、そういえば京本くんって昔から「樹はいい声してるから一緒に歌いたい」って話をしていたよね、っていう話。

14年の夏祭りの時は歌ではなくラップではあったけれど、京樹のセッションが実現して、今年あの京本くんの言葉から何年越しかの京樹2人とも歌でのセッションが実現したんだなぁ、ってふと思ったんだよね。

なんとなく京本くんがSixTONESのメンバーの中で一緒に歌う相方として信頼おいてるのはジェシーのような気がしてしまうんだけど、京本くんの話を聞いていると好みの声はジェシーじゃなくて樹ちゃんなのかなぁ、って思わなくもなくて。

確かにお兄ちゃんの聖もラップじゃなく普通に歌ってもいい声って言われていたし、YouTubeなんかで聞いた三男の歌もいい声だなー、って思うし、田中家って血筋的にいい声してるのかもしれないなぁ、とも思うのですが。

それとかも合わせた上で、なんとなくだけども、普段ほとんどラップに専念しているからこそ、たまに歌った時の樹ちゃんの声って余計によく聞こえて、いつも一緒に歌ってるジェシーよりもいいものに思えたりするっていう部分はないんだろうか、っていう疑問があって。

最近、少しだけ京本くんに「樹ちゃんの声のどこがどう好きなのか」っていうことを聞いてみたいなって思う訳です。

あー、まとまらなくなったー(笑)